fc2ブログ

元気いっぱいでいこう!


考えるのは神様に任せて、今日な何も考えずにひたすら元気に頑張りましょう。結果は付いてきます。

家庭を大切に。


癒されるはずの家庭がそうでなければ気力は萎えます。始まりは家庭から。自分の居心地が悪いのは相手のせいではありません。

違和感の原因は自分の中にある。


不安になるのは周りの出来事が原因ではなく、自分の心の中の不安定さが原因です。確固たる自信と目標を持つことが1番の解決策です。

責任ある行動を!


地に足がついてません。周囲の人たちのお陰で今までやってこれたのです。一旦信頼を失うと取り戻すのは大変!もう一度反省しましょう。

欲に走るな。


また惰性に突き動かされ、ゴールを見失っているようです。まさに煩悩の塊。何のために生きているのか、考えなさい。

1人でじっくり考えましょう。


答えはすべて自分の中にあります。人の意見を聞いたら、後は冷静に内なる神に聞きましょう。あなたは特別な存在です。

どうにもならないこともある。


力及ばず、どうにもならないこともあります。そこで八つ当たりしても始まりません。
自分の足らないところを自覚し、実力を養いましょう。

コムズガーデンのBF2F


梅雨らしい天気でも、花をみると和みます。

満足しすぎないこと。


願いは叶います。でも、そこで満足してしまうと成長はありません。新たに、更に上のステップを目指しましょう。

神様の気持ちで考えましょう。


自分のことも大事ですが、今日は周囲の人のこと、地球のことを考えましょう。今日で人生が終わっても目標を忘れないことです。

わくわくして進みましょう!


今日も素晴らしい日の始まりです。どんなことを体験できるのでしょうか。楽しみです。一日の終わりに振り返りましょう。

調子に乗り過ぎ!


急激な変化にも、慌てず対応するにはやはり毎日の積み重ねが大切。目標を再確認して、心を引き締めましょう。

誇りを持って正しい心で行動を。


心が澄んでいて、責任ある行動を取ることで、天はきっと味方してくれます。

自分に負けるな。


現実の問題を克服するためにはまず自分に打ち勝ち、より高い目標を目指すべきです。

信頼できるパートナー現る。


1人より2人の方が喜びは2倍、悲しみは半分に!協力には愛が必要です。

神戸布引ハーブ園に行きました。


昨日とは打って変わっての快晴。ロープウェイの山上駅は午後3時で気温が25度。天国です。

考えすぎないこと。


人生はそんなに複雑にはできていません。もっと単純です。心の中に思っていることが現実になっているだけ。すべてのことは良い方向に向かっていることを再確認しましょう。

計画したら、自信を持って


怖いものは何もないです。意志あるところに道あり。ますます結果はついて来ます。

過去を切り離しましょう。


過去の栄光にしがみついてはいけません。過去を切り離して始めて新たな未来が始まります。大きな変化が起こります。良い変化を期待しましょう。

さあ、今こそ進め。


自分の力に自信を持って前進しよう。世界を救え。

もっと自信をもって。


いくら初心に戻っても、今までの実績を評価してくれる人もいる。自信を持ってより高いところを目指そう。

初心に戻って始めよう。


マンネリ化を抜けて、楽しくやればきっと結果はでるはず。

今後の発展に期待しよう。


大阪ミナミ、法善寺、水掛不動尊

帰阪途上です。


吉備SAの男性トイレの入口天井に可愛いツバメの雛が3羽口を開けています。

昨年11月から中国バスが運行しているカブトガニ号です。

生命の息吹を感じます。


大きなユリ。

バラ。

子どもの頃よく飲まされたドクダミ。

岡山に帰省途中です。


今日のカブトガニ号は乗客2人。^_^;大丈夫かな?