fc2ブログ

守りに入っては進展なし。


小さく纏まって終わるのならまだしも、大きな目標があるなら、勝負に出るべきです。

二兎を追うものは一兎をも得ず。


一度にできることには自ずと限界があります。優先順位を決めましょう。

自分の道を切り開け!


自信があれば何でもできます。その自身には根拠は要りません。自分を信じて頑張るときです。

過去は捨てて一から始めよう。


ここに囚われている限り、その延長上での結果しか望めません。経験を積んだ今だからこそ、一からより大きな目標に向かえるのです!

恋人ではなく、友達に。


初めは恋人だと思っていたのに気付くと友達に。2人の関係も変化します。諸行無常の理あり。

お金の使い過ぎ!


お金はお金を呼ぶ!貯金をすればするほどもっと貯金が増えます。貯金が増えれば心に余裕ができます。余裕ができると仕事もより順調に。

仕事もお金も!


ますます忙しくなりそうです。頑張って世の中の役に立てば経済的にもちゃんと満たされます。そうできているのです。

自分の仕事に打ち込みましょう!


自分のためだけでなく、人のための仕事です。心配は天に任せて、一生懸命に仕事に打ち込みましょう。

自分の気持ちを誤魔化しているのでは?


人生に与えられた時間は限られています。その時々を精一杯生きるためには自分の気持ちに正直になりましょう。

表面的な物に囚われすぎ!


内面が外面に現れていることをもう一度思い出しましょう。環境の結果、内面が決まるのではなく、心の中身で現実化の内容が決まるのです。

自分の大切なものを守りなさい。


自分の一番大切なものを守りましょう。後は手放しても大丈夫です。取捨選択の時です。

大切なものは何でしょう?


なくなってしまっものを惜しむより、残ったものを大切に育てましょう。きっと綺麗な花が咲くはず。日々の積み重ねが水やりです。

ピンチはチャンス!


もうおしまいか?という時が、実はチャンス。諦めない限り失敗はありません。頑張れ!

愛は与えれば与えるほど、、。


あなたの欲しいものを周りに与えましょう。そうすれば倍になって帰って来ます。資源が尽きることはありません。

継続は力なり!


千里の道も一歩から。塵も積もれば山となる。少しづつでも前進しています。

自分に負けるな!


正しく生きるには自分を律するのが先決です。Heaven helps those who help themselves.人に言う前に自分自身に言いましょう。

身体は借り物。


あなたの本体は魂です。現実だと思ってしまう身体は幻。本末転倒になってしまわないうちに反省して改めるべきです!

もっと強い信念を!


実力はあっても、目標達成にはやはり強い信念が必要です。優柔不断では自分を傷つけることにもなりかねません。

優先順位を考えて!


時間は限られています。全部は無理です。目標に少しでも早く到達するには優先順位を考えて行動しましょう。

女性の執念に注意!


執念深い女性に注意しましょう。知らず知らずに怨みを買うこともあります。

客観的な判断のための準備を!


まだ機は熟していません。今は正しく実践に移すための準備期間です。大きな目標を達成するには準備も万端に。

急かず焦らずゆっくりと。


急いてはことを仕損じると言います。もう一度冷静に考えてやりましょう。

ひたすら真面目に!


何事も積み重ねが大切。今日は真面目にやって見ましょう。目標は少しでも近づいています。

今までの経験を活かせ!


今まで乗り越えられなかったことも経験を積んだ今は大丈夫です。自信を持って更なるステージを目指しましょう。自分でも驚くほど結果が出ます。

星田妙見宮の七夕祭りに行って来ました。


日曜日と重なり、猛暑の中たくさんの参拝客がお参りに!冷やしあめ、美味しかったです。^_^

ない袖は振れない!


やりたくても経済的に無理なら今はやらないこと。何事もタイミングが大切。現状でも可能なことがあるのです。

暑い!梅雨明け?


吉備SAにて。帰省途中です。ひたすら暑い!洗濯日和だよ~。

予定は未定!


計画したり期待していたことが変更になった時にも慌てず急がず対応できる力をつけないといけません。毎日の鍛錬が大切です。

限界を知りましょう。


全知全能の神ならば限界はないのでしょうが、まだまだ修行中の身なのです。実力以上のことはできません。いま確実にできるのは何か?それを踏まえて行動しましょう。

本領を発揮しよう!


気分の赴くまま、やりたいことをトコトンやってみよう。世界はあなたの思うようになっていきます。