fc2ブログ

神様の気持ちは?


答えは自分の中にあります。あれこれ他人に聞いたりせず、内省してみましょう。誰よりも内在の神様に聞くのが一番です。

弱気になりすぎ!


反省したら後悔はしないこと。自信のないあなたの声は誰にも聞こえません。あなたは神の代弁者なのですから。

内の如く外にも。


現実はあなたの心の中の投影です。自分以外に原因はありません。嫌なことがあった時こそ、自己反省は必要なのです。

自信を取り戻せ!


自信には根拠はいりません。内なる神を信じれば良いのです。神は全知全能です。その神があなたを指導しているのです。

一歩進んで二歩下がる。


目標を見失っています。今が踏ん張り時です。息抜きしながら、目標の再確認をしましょう。先はまだまだ遠いのです。頂上はどこだった?

晴れた日もあれば雨の日もある。


女心と秋の空と言いますが、同じ状態で有り続けるものはありません。雨が降れば傘を差し、日照りの時は帽子を被って今の状況を楽しみましょう。

自信を持ってやりましょう!


あなたの自身は相手にも伝わります。弱気では相手も噛みつきます。強気で行けば、相手が譲ります。

本質を見極めよう。


前進の為には過去を切り離すことです。人生はほんの一瞬です。こだわるほどのものはあるはずがないのです。どれだけ煌めくかが大切です。

ピンチがチャンス!


今は試練の時です。乗り切ってこそ成長するのです。チャンスを与えられたことに感謝しましょう。期待されているからこそのピンチなのです。

案ずるより生むが易し。


事態は解決に向かっています。結果を望むなら、行動しましょう。自分が動いて始めて運気も動きます。

自分に厳しく、ひとには優しく!


自分には優しく、ひとに厳しくなっていませんか?相手の気持ちになって行動しましょう。相手も自分の一部です。

疑心暗鬼


恐れるものなど本当は何もないのです。自分が一番恐れているものの正体を見極めましょう。そこが突破口です!

骨折り損のくたびれ儲け!


物事は計画的にやらないと結果も期待外れに終わります。突っ走ればいい時ばかりではないのです。自己反省に基づいた的確な行動をとるのです。

本当の自由は?


生きている以上、制約はあるのが当然。現状の上での自由を得ることを楽しみましょう。現実という幻に惑わされぬよう!

自分に素直に。


良いか悪いか分からない時は自分に素直になって行動しましょう。思うようにならなければ今は時期が違うということです。その理由は後日分かります。

直感を信じて!


自分の直感を信じてみよう!女の感も凄いけど、頭で考えるより、直感を信じてやってみよう。時間と労力も節約できるのです。

There's no limit!


限界を決めているのはあなた自身です。可能性は無限大!成功のみを信じて飛び出すのです。

攻撃は最大の防御!


あなたに守るほどのものがありますか?もともと何も持ってないのです。
思い切ってやること。後悔は後でするものです。

奉仕と禁欲。


あなたのハイアーセルフはあなたを天上から見下ろしています。早く上に昇るには欲望を満たすのに費やす時間と労力を周りに与えることです。天は倍返しにしてくれます!

真面目にやろう!


少しいい加減な言動が目立ちます。一期一会。二度と来ない今日を全力で生きることです。明日はないという気持ちで!

完成に至る道は遥か遠くに!


焦る必要は無いけれど今世でできることは今世で、今日できることは今日やるのです。そうすればチャンスは早くやって来ます。

断じて行えば鬼神もこれを避く。


弱気で迫っても相手は納得しません。強気で押しまくろう!結果は出ます。

油断大敵!


一度失った信用はなかなか取り戻せないもの。ミスは慢心から起こるのです。何事も再確認しましょう。

現実のアンバランスは心の中にこそ!


内省が必要です。心を正せば現状も正常に戻ります。人や環境のせいにしてはいけません。自分に負けないことです。

まだまだ遠い上を目指せ!


完成は遥か彼方にあるのです。それは終わって初めてわかるもの。慎み深く謙虚さを持って努力することです。