fc2ブログ

独りよがり⁈


自信があっても結果が出ないのはやり方を変えなさいということ。他人の行動も神の意志です。あれこれ試行錯誤しながら楽しんでやりましょう!

信用されるにはまず約束を守ること。


自分自身が信用できないと誰が信用してくれますか?自分を誤魔化さず、約束は何としてでも守ることです。過去はともかく。。!

誘惑に打ち勝て!


相手のことの前にまず自分のコントロールが必要です。今すべきことから逃げてはいませんか?誘惑に打ち勝つ心があってこそ、目標に近づけるのです。

自分に厳しく!


最大の敵は自分です。成功への道を邪魔しているのはあなた自身です。いちばん信用すべき自分が、もっと信用できる人間になりましょう!

木を見て森を見ず!


目の前にある問題を片付けるのは大事ですが、視野が狭くなっています。いつもワンズステージ上から見るようにしましょう。神様の心で。

計画を立ててから!


闇雲に進んでは時間の無駄。目標に向かって最短で進むには計画的な行動が必要です。書き出して見ましょう!

今こそその時です!


いよいよその時が来ました。あなたはまさに今こそチャンスを掴む時です!迷わす自分を信じて踏み出しましょう。未来は明るいです!

行き当たりバッタリ!?


直感で動くのと適当に動くのとは違います。目標が定まっていればブレることはないのです。

一日一歩でも!


来世はあっても今世は一回きり。目標のに近づくには今日が大切です。昨日と同じ日ではいけません。自分の納得できる結果を残しましょう。