fc2ブログ

自分の言動に責任を。


無責任な言動が失敗を繰り返す原因になっています。大人として自分の言動に責任を持ちましょう。それが将来の目標に直結しているのです。

見直しましょう!


相手の人との関係は今のままで良いのか?正しい関係なのか?場合によっては解消しましょう。自分のためです。

強気で攻めましょう!


守りにばかりこだわっていたのではだめです。今日は持てる知識を総動員して、攻める側に回りましよう。結果は必ず出ます。

自分自身に正直に。


周囲の環境に振り回されず、自分の意思をハッキリと持ちましょう。あなたを利用しようとする人がいるようです。

一人で何とかしようと抱え込まないこと。


まだまだ未完成な自分にできることなど知れています。意地を張って現状を見誤ってませんか?冷静に判断した上で進むべき時です。周囲の協力も頼っていいのです。

相手に寄り添って。


先のことを考えて怖じ気づく必要はありません。案ずるより膿むが易し。相手の出方を良く見て冷静に行動することです。目標は確実に近づいています。

猪突猛進!


何でもうまくいく日もあるのです。前進あるのみ!イケイケドンドン!今日の締め括りは祝杯を上げましょう。

一度リセットしましょう!


過去にとらわれず、前向きに世の中の役に立つために一から出直しましょう。目標を一から設定するのです。あなたは何でもできるのです!できないと言っているのはあなた自身です。

流れに身を任せましょう。


何もせず、流れに身を任せましょう。今まで蒔いたタネが成長するようすを観察して見てください。あなたの周りにやって来る人もあなたが引き寄せたのです。

だれにでも公平に。

fc2blog_20130926085959002.jpg
正しい行動が良い結果につながります。相手の人の中に神仏を見出す姿勢が大切です。その人も神様の栄光を現すために生まれてきているのです。嘗てインドのサイババも言いました、「あなたも神です。」

間違っていませんか?


普段の生活を振り返って見ましょう。目標、生活態度、人との接し方。あなたの神様はちゃんと見ています。流されず、自分では切り開くのです!

良いことが起きる日です。


今までの努力が期待以上の結果として現れます。報われる日がやっときたのです。でも油断せず、日々の努力は続けましょう。

相手の気持ちになって考えよう。


焦らずじっくり考えて行動しましょう。相手あっての自分です。優先すべきは自分ではありません。忘れていましたか?少しでも役に立てるよう、努力し続けるのです。

収穫の日です。


今までの努力が実る日です。でも、まだ少し早いものもあるかも。それお判断することも必要です。より多くの収穫も目指せるのです。

思い切ってチャレンジしましょう!


今日はあれこれ考えず、直感に従ってやって見ましょう。良い結果が出ます。偶然の積み重ねは必然なのです。実力以上の結果も出そうです。