fc2ブログ

直感で選んで見ましょう。


選択は直感で行きましょう。但し、結果には責任を持つ覚悟が必要です。人生が今日で終わっても悔いのない1日を過ごしましょう。

大阪市美術館の特別展「山の神仏」を見て来ました。


初夏の天気の中、天王寺公園を横切って美術館まで。パワー貰いました。

神様の気持ちになって。


あなたを頼っている相手の人は、過去のあなたかもしれませんし、未来のあなたかもしれません。神様に接するように相手に接しましょう。そうすればあなたも同じ扱いを受けるでしょう。

自分に正直に。


後悔するような自分自身の言動に注意しましょう。因果応報です。将来のためにも今の自分をしっかり持ちましょう。

緊張感を持って。


緊張感と責任感を持ちましょう。今日は2度とないのです。精一杯生きてこそ素晴らしい明日があるのです。明日が今日の繰り返しにならないように。

タイムリミット!


問題を放置しておいても解決しないようです。今すぐ的確な対処が必要です。起死回生、一発逆転のチャンスかもしれません。

普段の生活態度を振り返りましょう。


誰が見ていなくても自分自身が見ています。あなたの魂が納得する生き方をしていますか?そうでないところは改めないと振り出しに戻ってしまいます。

収穫の日です!


チャレンジしましょう。結果は出ます。心配要りません。あなたは成功するようになっているのです。それが運命です。

失敗は成功のもと!


転んでもタダでは起きない心意気を持ちましょう。成功するまで諦めなければ失敗はあり得ません。失敗の中にこそ成功の種が潜んでいるのです。

欲張らないことです。


今は悪い状況ではありません。欲張ったりせず、じっくり考えて行動しましょう。二兎を追う者は一兎をも得ずと言います。

自分に厳しく、人には優しく。


相手の言うことを聞いていればなんでも良いとは限りません。自分のポリシー、美学に忠実にやりましょう。自分を律するのは自分しかないです。

自分の言動に責任を!


あなたを頼りにしている人が、迷ってしまうことがないように、言動に責任を持ちましょう。信用は失う方が簡単ですから。

じっと時を待ちましょう。


果報は寝て待てといいますが、今は流れに逆らわず、落ち着いて待ちましょう。自分の力ではどうしようも無いことでも
神様は叶えてくれます。